前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

もしかして?放置プレイ?

 時間を持て余し過ぎて、さすがに焦ってきています。

 

 前科者のegg88です。

 

 

 先週の火曜日に多重債務と就労支援の件について話しをしにいったのですが

1週間経てども連絡がありません。

 

 弁護士に自己破産の手続きを依頼する為に、時間の都合を聞いてから日時を連絡すると言われて待っているのですが

 

 

電話でスケジュールを聞くぐらい1日か2日で解るよね?(・ω・`)

 

 

 就労支援でハローワークにいき、事情を話して仕事を探す手筈になっていて、ハローワークの担当者とスケジュールを合わせたら連絡すると言われて待っているのですが

 

 

 

 電話でスケジュールを聞くぐらい1日か2日で解るよね?(・ω・`)

 

 

 電話を掛けて聞いてみようかしらん?

 

 

 本当になにもすることがなく

 

 

 本を読んだりp■qω・´)

 

 

 ( '-' )г📱ピコピコしたり

 

 

 _(:3 」∠)_寝たり

 

 

 らじはんだり

 

 

 ホント廃人生活ですよ!

 

 

 あと、全く関係ない話ですが、こんなん出てきました!

 

 

f:id:egg88:20190312130021j:image

 

 2010年の大阪の長居陸上競技場でのコブクロのLIVEツアーのチケットです。

 

当時付き合ってた彼女と前日に喧嘩をしてしまってチケットを無駄にすることになりました。

 

 

 またコブクロLIVEいきてー! その前に仕事だ!コノヤロー!(笑)