前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

愛車と再会ツアー 2日目

 

 

 いとこ甥と一緒に居酒屋にいったのはいいのですが、支払いのときにめちゃくちゃ気を使かわれて恥ずかしかったです。

 

 

 

おばちゃんみたいなやり合いの末、前科者が支払いました(о´∀`о)

 

 

 

 

貧乏暇ありな前科者egg88です!(^ω^)

 

 

 

 田舎の家族構成はこんなです。

 

 

 

前科者の母親の兄夫婦

 

 

 

兄夫婦の娘

 

 

 

兄夫婦の娘の子供で男が1人女が2人

 

 

 

前科者がおじいちゃんとおばあちゃんと呼んでいるのは実は叔父さん叔母さんにあたります。

 

 

 

会うのは約15年振りだったので積もる話は盛りだくさん。

 

 

 

 しかも、めちゃくちゃ小さかった、いとこ姪の2人が超可愛くなってました!(о´∀`о)

 

 

 

 恋沙汰の話を聞いても超ウブで、聞いているこっちがキュンキュンしてきます(о´∀`о)

 

 

 

 

 22歳で初めて付き合ってできた彼氏との話ですよ!

 

前科者オジサンからすれば聞きたくて聞きたくてウズウズしちゃいます笑

 

 

 

 デートの始まりは会話があるけど

 

 

 

最後にはほとんど無言なんですって!

 

 

 

めちゃ青春! (о´∀`о)

 

 

 

そんな可愛い、いとこ姪の彼氏を見に行ってきました!(笑)

 

 

 

何様だよ。w

 

 

 

ちょうど昼飯時で有名なご当地グルメのあるところに働いているとのことで

 

 

 

ついでに! 顔を見てきましたよ‪w

 

 

 

 

f:id:egg88:20190414191553j:image

 

 

 

 うずの丘 大鳴門橋記念館です!

 

 詳しい情報はこちら⤵︎ ︎

http://kinen.uzunokuni.com/

 

 

 

 


f:id:egg88:20190414191524j:image

 

 

絶景レストラン うずの丘

名前からして凄そうなレストランですな

 

 

しかも、値段が高い! 

 

 

メニューと気になるお値段はこちら

http://rest.uzunokuni.com/

 

 


f:id:egg88:20190414191619j:image

 

 

がしかし!!絶景!!∑(O_O;)

 

 

 

天橋立にそっくり!!

 

 

 


f:id:egg88:20190414191604j:image

 

 

これだけでお値段の文句は言えなくなりました。

 

 


f:id:egg88:20190414191512j:image

 

 

前科者が食べたのは

 

 


f:id:egg88:20190414191547j:image

 

 

蛸壺メシ

 


f:id:egg88:20190414191501j:image

 

 

蛸壺のような?器に入ってました。

 


f:id:egg88:20190414191505j:image

 

 

 

甘辛のソースがたっぷり掛かっていまして、想像できる味です!笑

 

 

 

ちょい失敗です(^ω^)

 

 

 

もっとウニ丼とか食べたかったのですが

 

 

 

いとこ甥がどうしても奢りたいと言うものですから(笑)

 

 

 

結局出してもらうのかよ!(°∀°)アヒャ

 

 

 

 

 


f:id:egg88:20190414191542j:image
f:id:egg88:20190414191609j:image

 

 

 

これは、いとこ甥が食べた

 

 

ローストビーフ丼  1600円

 

 

 

奢られる時は相手より安いものを選ぶこと

 

 

 

常識ですよね (о´∀`о)

 

 


f:id:egg88:20190414191518j:image


f:id:egg88:20190414191531j:image

 

 

 そしてメインのご当地グルメ 淡路島バーガーです。

 


f:id:egg88:20190414191614j:image

 

人気ナンバーワンの

 

 

淡路島オニオンビーフバーガーセット1080円

 

 

詳しい情報はこちら⤵︎ ︎

http://eki.uzunokuni.com/etc/hamburger.html

 


f:id:egg88:20190414191508j:image

 

 

これはマジで美味かったです!

 

 

 

淡路島の玉ねぎは生でも齧れるという最高の糖度!

 

 

淡路島産玉ねぎカツ&甘辛いジューシー淡路牛!!

 

 

これが合わないハズがない (´﹃`)

 

 

濃厚なトマトソース!

 

 

隠し味の辛子マヨネーズとシャキシャキのレタス!

 

 

新バンズの食感

 

 

ハアハア(´Д`) 興奮です!笑

 


f:id:egg88:20190414191557j:image
f:id:egg88:20190414191536j:image

 

 

 

最後は玉ねぎキャッチャーで遊びました。

 

 

 

アームが弱すぎて取れるか〜い笑

 

 

 

はてさて

 

 

 

いとこ姪の彼氏はというと、、、、

 

 

 

見た感じ好青年!

 

 

 

だけど、叔父さんとしては物申したいことがあったので話をしにいこうとしたら

 

 

 

甥っ子に止められました笑

 

 

 

 

夜は刑務所仲間2人と海鮮居酒屋で会う予定でしたので、夕方には田舎を愛車で出ました。

 

 

 

なんか田舎めっちゃ楽しかったな

 

 

 

 

また近いうちにいこ!!(о´∀`о)

 

 

 

と、後半は端折りましたがこんな感じでした!

 

 

 

チャンチャン