前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

人生の再スタート!

刑務所から出所して何もかも心機一転で人生の再スタートだった、、はずなのに、、。

3年間置いていたiPhoneのデーターを戻すためにスマホを触ると、操作方法を全く覚えてない状態だった。

 

Apple IDもわからずiCloudにINすらできない。

 

Apple Storeの親切な女性のおかげでApple IDが見つかるも、欲しかったメインIDじゃなく電話帳が薄いデーターしか戻らず、頼みの綱のパソコンを起動させるも画面がブラックアウト。

 

置いてもらっていた、ネット販売で使用していた商品作成のための機械は本体はあるけど、付属品ゼロ。

 

家財道具も一切なく、生活用品も何一つない。

 

俺の今までの人生ってこんだけ?

 

あれだけ楽しみにしていた食欲も湧かない。昔毎日のように行っていた焼肉を食べに行くも全然感動しない。濃すぎて下痢。

 


夜も眠れない。

 


まさにあの企画官が言っていた頭が真っ白。

 


友達に電話したら追い討ち。みんな気付いて噂してたって?

 


あーだから仕事も出てこなかったんや

 


あーだから電話出なかったんや

 


あーだから東北に逃げたんや

 


あーだから

 


、、、。

 


さて、どうする

 


先生どうしたらいいですか

 


やるかやらないかだ!ってきっと怒るはず。

 


やるか

 


やらないか

 


正直どこまで上がれるかわからん。先なんてないかもしらん。辛いままかもしらん。

 


だけど、やるかやらないかなら

 


やろう

 


まずやろう。

 


一つずつやろう。

 


作業頑張ってきたやん!

 


手抜いてないやろ!

 


よし動くぞ