前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら平成

平成最後の日だというのにベットの上から降りていません。 平成時代の札付きの堕落者 前科者egg88です(о´∀`о) 退位の儀式かなんかをやっているみたいですがテレビを点ける気にもなれず朝からボーッと過ごしています。 出所して3ヶ月。毎日休日のようなものな…

いつの間に出来たの?

こんばんは!前科者のegg88です(о´∀`о) ららぽーとエキスポシティにサマーニット帽を買いに行きました! てか、前科者が知らない間にエキスポの跡地にららぽーとが出来ていました。 いつの間に出来たのでしょうか?完全に浦島太郎状態です。笑 急いでいたの…

刺身にして食べました

海は広いな〜大きいな〜•*¨*•.¸¸♬︎ こんにちは。前科者のegg88です(о´∀`о) 先日、友達と一緒に姫路まで釣りにいってきました。 今日のことじゃなくてすいません(ノ≧ڡ≦)☆ 凄くいい天気で気持ちよく釣りができました。 前科者のシルエットです(о´∀`о) こういう…

おフランスでござんす(*^ω^*)

10日間の大型連休に突入しました!(*^ω^*) 仕事をしていない前科者はまだ連休(笑) 連休明けからスタート目指してやっていきますよ(о´∀`о) こんにちは!前科者のegg88です(^ω^) 昨日の木こりの仕事の話を少々… 木こりとは、森林の樹木を斧などにより伐…

前科者は山に芝刈に.........。

こんばんは! 木こりの前科者egg88です(о´∀`о) 仕事してきましたよ!約4年ぶりのシャバでの仕事です。 朝待ち合わせ時間ギリギリにお腹が痛くなってトイレを探すハメになり、いきなり迷惑をかけてしまいました。 ですが、大をしていかないことには 野グ〇 ク…

与作は木を切る

こんばんは!与作の前科者eggです(о´∀`о) 朝、いつもの仕事受注アプリからメールが入り寝惚け眼で相手側とやり取りをしていました。 業種は造園でスムーズに話が進み、時間がある時に会って話すことになりました。 相手側の意向で明日現場にきて働いてみない…

作って食べてみました(о´∀`о)

こんにちは!前科者のegg88です(о´∀`о) 今日はCMでおなじみの アレ を、作って食べました。 最近やっているCMで、食パンのサイドにマヨネーズを盛り上げて中に卵を落として焼き上げるアレです!(笑) マヨネーズの口が細いのでこんな感じにしかならないです…

就活真っ只中!

二十歳のときに志賀高原のスキー場でアルバイトをしていたのですが、その時に知り合った友達がレストランをOPENさせたらしいです。 夢に向けて妻子持ちの脱サラで思い切った行動にでた友達。 そこそこいい暮らしをしていて、そのすべてを投げ打ってまでかけ…

ファブル( 漫画 )面白い

朝からWiFiを求めて図書館に向かうと休館日。 図書館って月曜日は開いてないんですね 結局、ネカフェに行って漫画読んで何もせずに帰ってきました。 WiFi難民の前科者egg88です(о´∀`о) なぜWiFiを求め彷徨っているかというと もちろん職探し! 低速通信では…

甘いものはお好きですか?

こんにちは!前科者egg88です(о´∀`о) WiFiがないと本当に不便です。(T_T) ブログの更新もできないことはないのですが、かなりの低速さにストレスが溜まってしまいます。 と、言うわけで今日のブログはアッサリいっちゃいましょう(о´∀`о) 風月堂のゴーフル食…

電波はどこじゃ〜

前科者egg88です(о´∀`о)図書館に来ています。 ここはいつも行っている図書館ではなくて 家から徒歩5分のこじんまりとした図書館です。 初めて利用しました。 利用者は、だ~れ一人いません。 1階の入口に管理人が一人いるだけです。 本も少ないです。 freeW…

ギガ不足

旅の途中で銭湯に入ったのですが、鏡に映った自分のお腹を見て幻滅してしまいました。 女だったら絶対こんなオヤジに抱かれたくない! ダイエットをすることを誓った前科者egg88です。 昨日ポケットWiFiの制限がかかってしまいました。 前科者が使っているポ…

調子乗っちゃって

毎日の暇さ加減がポケットWiFiの上限ギガ数を超えてしまいました。 超えたことで、auの4Gのピタットプランが最高まで達してしまい大変な金額になっています。 マジやべぇ なにがヤバいかって、この暇をスマホなしでどう凌ぐかですよ(笑) スマホに 完全に…

愛車と再会ツアー 最終日 IN 徳島

今回の旅で前科者の辞書には不眠という二文字はないことを知りました。 いつでもどこでも寝れちゃいます。 とってもHappyな前科者egg88です(о´∀`о) 香川県にてうどんツアーを終えて 翌日に刑務所内で知り合った人と会うために再度徳島県です。 本当なら帰り…

愛車と再会ツアー 3日目 IN 香川 Part 2

ブログ書くの面倒臭いな〜と チンタラしていたら、もうこんな時間です。 こんばんは!前科者のegg88です(о´∀`о) 愛車と再会ツアー 3日目 IN 香川 Part 1はこちら⤵︎ ︎ https://egg88.hatenablog.com/entry/2019/04/15/222649 三軒目になってくるとお腹も膨…

愛車と再会ツアー 3日目 IN 香川 Part 1

3年半ぶりに愛車のハンドルを握ったのですが、瞬時に運転の記憶が呼び起こされ、難なく運転をすることができました。 愛車の運転席から見る風景 懐かしくて涙が出ました。 盛りました (о´∀`о) こんにちは!前科者のegg88です! 四国に来たらやってみたいと…

愛車と再会ツアー 2日目

いとこ甥と一緒に居酒屋にいったのはいいのですが、支払いのときにめちゃくちゃ気を使かわれて恥ずかしかったです。 おばちゃんみたいなやり合いの末、前科者が支払いました(о´∀`о) 貧乏暇ありな前科者egg88です!(^ω^) 田舎の家族構成はこんなです。 前科…

愛車と再会ツアー 初日

おはようございます。 よく考えたら前科者だというのに個人情報を晒しすぎじゃないかと若干ビビり出しています。 前科者のegg88です(о´∀`о) さて、愛車と再会ツアーとは… 前科者が刑務所に収容されている3年間の駐車場代だけでも多額になっちゃいますので、…

愛車と再会ツアー プロローグ

田舎の方がやっぱり寒いですね。 体感温度だけで2~3℃ほど低いような気がします。 こんばんは!前科者のegg88です(о´∀`о) さて、タイトルでも書いているように 愛車と再会の旅に出ています! いや〜 なんか昔の彼女に会うみたいに切ないですね 昔の彼女っ…

フラッシュバックキターヾ(°∀° )/ー!

緊急です!前科者egg88です! やばいっす!(´;ω;`) 昔の知り合いの女の子から連絡がありました。 メッセージの第一声が 「 品さわってる? 」 ですよ!(涙) 品と言えば、業界用語で 薬、覚せい剤のことです。 この女の子の素性ですが 当時、自営の建設業…

今週のお題「お気に入りの飲み物」

こんばんは!前科者のegg88です(о´∀`о) 本日は、はてなブログの今週のお題からブログを書きました。 今週のお題「お気に入りの飲み物」です! ブログの為にわざわざ買ってきましたよ(о´∀`о) ジャーン !!(^ω^) 私のお気に入りの飲み物は マクドナルドのコ…

p■qω・´) 読書の春

フラフラ地元を歩いていると、知り合いによく会います。 声は掛けませんけど(笑) コッチは気付いているのにアッチは気付いてないのでしょうか? アッチも同じことを思っていたりして(о´∀`о)笑 ちょっぴりシャイな前科者egg88です。 2週間前に図書館で借り…

とりあえず生!(о´∀`о)

飲み放題って言われたら馬鹿みたいに飲んでしまいます。(о´∀`о) 貧乏性の前科者egg88です(^ω^) 友達と鳥貴族で生ビールを馬鹿飲みしてしまって 朝からブルーになっちゃいました。 吐きそうで気持ち悪いから余計に暗い気持ちになるのでしょうか。 家に帰っ…

え?こんなにあるの?

たくさんの家族が公園で満開の桜を前に花見を楽しんでいました。 いじけて写真も撮らずに帰ってきました。(笑) こんにちは!寂しがり屋の前科者egg88です!(о´∀`о) 就活ですが、家で寝っ転がってバイトルやインディードで色んな職業を見ていると、決まって…

聞いてないよ~!(゚Д゚#)!!

刑務所に入っている間に親戚に預かってもらっていた愛車。 車検いれました。 こんばんは!前科者のegg88です(о´∀`о) 遂に昨日、仕事の面接に行ってきました。 最初に書いたように愛車の車検も入れました。車が来たら車庫を用意しなければいけません。 たまた…

前科者プロデュース!大阪観光案内 パート2

地方から大阪観光にきた友達のために前科者が観光案内をしました!パート2です。 前科者プロデュース!大阪観光案内 パート1はこちら⤵︎ ⤵︎ https://egg88.hatenablog.com/entry/2019/04/04/195537 大阪観光 新世界 串カツ の次にくるのは ホルモン!(о´∀`о…

前科者プロデュース!大阪観光案内 パート1

今日は母の誕生日。 何もしてあげることができません。 ですが、実際に向きって 「 誕生日おめでとう 」と伝えることができること たったこれだけのことですが、大切なことなんだなと実感しました。 しみじみ感慨深いことを思う、前科者のegg88です。 さて、…

何見とんねん?

駅の通路で立ち止まっている邪魔なおばちゃんがいました。 颯爽と避けて追い抜こうとしたら看板に頭を思いっきりぶつけてしまいました。 帰って鏡を見ると、うっすら血が滲んでいました。超どんくさい前科者のegg88です。 さてと、今日は天王寺動物園にいっ…

ひとだんらく?いちだんらく?

一段落付いたことにより安心してしまい、いつもより長く昼寝をしてしまいました。 赤ちゃん並みに睡眠を取っている前科者のegg88です。(о´∀`о) 今日はいつものサポート機関の担当者のところへ行ってまいりました。 多重債務の件の最終確認です。 前のブログ…

新年号発表

新元号が発表されました。 令和 新しい気持ちでスタートするには、きっかけとなってちょうどいいですよね。 気持ちの切り替えが苦手な前科者のegg88です。 明日からブログ頑張りま〜す(๑•̀ㅂ•́)وヨシッ!