前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

甘いものはお好きですか?

 

 

 

こんにちは!前科者egg88です(о´∀`о)

 

 

 

 

 

WiFiがないと本当に不便です。(T_T)

 

 

 

 

 

ブログの更新もできないことはないのですが、かなりの低速さにストレスが溜まってしまいます。

 

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190421182524j:image

 

 

 

 と、言うわけで今日のブログはアッサリいっちゃいましょう(о´∀`о)

 

風月堂のゴーフル食べました。こないだ淡路島に行ったときに買ったお土産なのですが

自分で食べるために買っておいたのです。(^ω^)

 

 

 

f:id:egg88:20190421182529j:image

 

 

 

 

パッケージには神戸の風景が描かれていてお土産には最適です。

 

 

 

 

自分用ですが(笑)

 

 

 

 

f:id:egg88:20190421182533j:image

 

 

1袋3枚入( バニラ チョコレート ストロベリー )の4袋

合計12枚入です。

 

 

 

1000円!高ぇ(笑)

 

 

 

f:id:egg88:20190421182539j:image

 

 

 

しかし、秒でなくなる美味さでした(о´∀`о)

 

 

 

 

あーあ、ブログのネタのストック使っちまったよぉ( ;꒳​; )