前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マダニの恐怖

痛たたたたたっ!! やられましたぁー!! マダニ!! 朝起きた時に何気なく太ももの裏をかいたらプツッとした感覚が爪に! こいつは皮膚に噛み付いて中まで潜り込んでしまう厄介な奴で無理やり引っ張って取ろうとすると首が皮膚に残ってしまい大変なことに…

久々に更新!

こんばんは!前科者のegg88です(о´∀`о) 毎日更新していたブログなので一度途絶えてしまったら気が抜けてしまってダメですね笑 今日からまた短くても毎日更新していきたいと思っています。 とか言いながら明日になれば面倒臭くなるんだよな~ さて、前科者は…

梅雨

お疲れ様です!前科者のegg88です(о´∀`о) 毎日更新を習慣にしていたのに一度ポシャってしまってからはなんか気が抜けてしまってダメです。 関西はもう梅雨入りしたのかな? 雨降りは休みなのでその時にブログ書きまーす。

海って魚いる?

山の者が海に出ると山の神様を怒らせてしまい天気が荒れて大しけになるって本当でしょうか? 匿名希望の前科者egg88さんからの質問です。(笑) 先日、明石の乗合船でタコ釣りに行ってきました。 いい写真が撮れていないのが申し訳ないです。この前日に飲み会…

次期総理大臣

こんばんは(о´∀`о)前科者のegg88です! 知り合いが持っていた名刺をパシャしました笑笑 昨日、25年前に志賀高原のスキー場のバイトをワンシーズン共にした仲間と再開して飲みました。 当時の記憶は楽しかった思い出しかない分、思い出話は尽きることはなく同…

またまたコブクロ

お疲れ様です(о´∀`о) 前科者のegg88です(*^^*) 金沢歌劇座でコブクロのATBツアーLIVEがありました。 このLIVEに金沢に住んでいる友達が参歌!! 前科者がコブクロコブクロとやかましく言うので、いつの間にかハマってしまってLIVEにも1人で参歌することにな…

木こりってこんな感じ

今日は伐採の作業の写真が撮れたので見てください。 社長がいないのをいいことにスマホで写真を取っちゃいました笑笑 こんばんは(о´∀`о)前科者のegg88です。 写真では伝わりにくいですが、この直径70cmある木を伐倒します。 ナラ枯れという木の内部が虫に食…

過酷すぎ~

山の仕事で一番辛い草刈りのシーズンがやってきました。 自分の背丈くらいある草木を草刈機で刈っていくのですが、大きく育った茎は太くてなかなか刈れないのです。 山なので斜面がキツくて歩きにくいだけじゃなく炎天下の日差しが重なって体力を消耗させて…

連続記録途絶える

こんばんは(・ω・) 前科者のegg88です。 うっかりしてたら、いつの間にか日付が変わってしまってブログの連続更新が121でstopしてしまいました。(T_T) また明日から頑張ろ💪

転けても機械は守ったぞ

野に咲く花のように風に吹かれて 野に咲く花のように人を和やかにして 登山道にポツリ咲いていた花です。(о´∀`о) めちゃめちゃ和やかだった午前中 昼食のために草刈機を持ちながら下山していたとき 思いっきり足を滑らせて膝を強打しました(T_T) そのあと、…