前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

過酷すぎ~

 

 

 

 

山の仕事で一番辛い草刈りのシーズンがやってきました。

 

 

 

 

 

自分の背丈くらいある草木を草刈機で刈っていくのですが、大きく育った茎は太くてなかなか刈れないのです。

 

 

 

 

 

山なので斜面がキツくて歩きにくいだけじゃなく炎天下の日差しが重なって体力を消耗させて昼にはもうクタクタ。

 

 

 

 

午後からは残り少なくなった水をチビチビ調整しながら飲まなければならないので過酷極まりないのです。

 

 

 

 

 

だったらもっと水を持っていけばいいだけじゃないかと思いますよね

 

 

 

 

 

朝から目的地までの山登りに草刈機とガソリン、道具や弁当などを持つとリュックはパンパン。

 

 

 

 

 

こりゃ真夏死ぬな・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190603205216j:image

 

 

 

 

 

写真は昼休憩をしたところから撮影しました。

 

 

 

 

 

見えてる海は鳴尾浜とか西宮浜でしょうか?

 

 

 

 

 

よくわかりません笑笑(о´∀`о)