前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

与作は木を切る

 

こんばんは!与作の前科者eggです(о´∀`о)

 

 

 

 朝、いつもの仕事受注アプリからメールが入り寝惚け眼で相手側とやり取りをしていました。

 

 

 

業種は造園でスムーズに話が進み、時間がある時に会って話すことになりました。

 

 

 

 

 相手側の意向で明日現場にきて働いてみないかと言われました。

 

 

 

 まぁ、そろそろだし体を動かしてみるか!

 

 

 

 

と、いうことでOKを出した前科者

 

 

 

 

 未経験とだけ相手側に伝えると全然構いませんよと太っ腹

 

 

 

チェンソーで木を切ったりするだけですので、教えますから大丈夫ですよ

 

 

 

 

チェ、チェンソー!!

 

 

 

 

 チェンソーって

 

 

 

 

ジェイソンが持っている奴ですか?

 

 

 

 

って、聞いちゃいそうになりました(´^ω^`)ブフォw

 

 

 

 

もう一度、受注アプリを確認すると

 

 

 

 

造園   造園土木  木こり (笑)書いてました。

 

 

 

 

森林整備とも後付けで書いていました。

 

 

 

 

 一度いくと言ってしまったからには断りきれない前科者(о´∀`о)

 

 

 

 

これで晴れて前科者の与作となってしまいました!(笑)

 

 

 

 

おそらく、山の中の仕事なんてとんでもないキツイ仕事だと予想できます。

 

 

 

 

未経験なのに日当も割高なのです。(˘ω˘)

 

 

 

 

 昼から明日の用意のためにワークマンに作業着を買いにいって大忙し。

 

 

 

 

結局、なんやかんやで14000円くらい使ってしまって大赤字です。( ;꒳​; )

 

 

 

 挙句の果てはポケットに無造作にお金を入れているもんですから1万円が行方不明に.........。

 

 

 

 

金を稼ぎにいくのに金を使ってなにをしているのかわからないですよ

 

 

 

 

気を取り直して、とりあえず明日は頑張ってきます。