前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

マダニの恐怖

 

 

 

 

痛たたたたたっ!!

 

 

 

 

 

 

やられましたぁー!!

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190625203028j:image

 

 

 

 

 

 

 

マダニ!!

 

 

 

 

 

 

朝起きた時に何気なく太ももの裏をかいたらプツッとした感覚が爪に!

 

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190625203233j:image

 

 

 

 

 

 

こいつは皮膚に噛み付いて中まで潜り込んでしまう厄介な奴で無理やり引っ張って取ろうとすると首が皮膚に残ってしまい大変なことになります。

 

 

 

 

 

見つけた場合は必ず近くの皮膚科にいかなければいけないと注意書きされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チィエイ!!!

 

 

 

 

 

 

プチ

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190625203607j:image

 

 

 

 

無理やり引っこ抜いたら首から残ってしまいました。

 

 

 

 

 

バカじゃん俺笑

 

 

 

 

 

この後、必死のパッチでピンセットで切除しました。

 

 

 

 

 

最悪毒素が体を回って死に至るマダニの恐怖

 

 

 

 

 

 

潜伏期間は2週間なのでいきなり音信不通になったら何かあったと思ってください笑笑

 

 

 

 

 

前科者のegg88でした(о´∀`о)