前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

キミにいいことがありますように!

 

 

程よい湯加減のお風呂に3時間半身浴することが習慣になっています。

 

 

 

 

 

 超暇人の前科者egg88です。(о´∀`о)

 

 

 

 

 

今日、朝に知り合いからLINEがありました。

 

 

 

 

 

 待ち受け画像でなんかいいのない?(T_T) ( 泣いているかは定かではないです(笑) )

 

 

 

 

 

 この人の今の待ち受け画像はこれ!

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190324153119j:image

 

 

 

 

 

 湘南乃風SHOCK EYEの写真です。首に白蛇が巻きついているので開運は白蛇かと思いきや!

このSHOCK EYE氏が歩くパワースポットと言われているそうです!(´ ゚ω゚`)

 

 

 

 

 

 なんやねん?そのネーミング (笑) (о´∀`о)

 

 

 

 

 

 行列ができる法律相談所でも話題になったらしく有名な開運待受画像ですが

なにもいいことがなかったらしいです。(笑)

 

 

 

 

 

 なので、これを紹介しました!

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190324154746j:image

f:id:egg88:20190324154806j:image

 

 

 

 

 ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!

 

 

 

 

 

これは昔から有名ですよね?

 

 

 

 

 

待ち受け画像にするだけで幸運が舞い降りるという美輪明宏様の画像です!

 

 

 

 

黄色い美輪明宏様は金運up  

 

 

 

 

赤い美輪明宏様は恋愛運up

 

 

 

 

ちゃんとした美輪明宏様の公式サイトの画像でなければ、効果がないとか色々説があります。

 

 

 

 

 前科者は若かりし時に美輪明宏のサイトに登録して画像を待ち受けにしていたことがありました!結果がどうだったか忘れてしまいましたが、忘れるぐらいならいいことはそんなになかったのでしょうか。

 

 

 

 

 

その結果が、逮捕されてコレかよ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

 

 

 

 

そうなんです!!問題はこれなんです!(´ ゚ω゚`)

 

 

 

 

考えようによっては、良いようにも悪いようにも何でもこじつけることができてしまうのです!

 

 

 

 

 前科者が思うには

 

 

 

 

自分の身に起きた出来事の良し悪しは、捉え方の問題だと思います。

 

 

 

 

運が良かったと思うのか、運が悪かったと思うかだけの差で大分違いますよね?

 

 

 

 

私の場合だと、逮捕されたことで覚せい剤が止めれてよかった。

と、思えば捕まったことはプラスにも感じられます。

 

 

 

 

ですが、なにもかもを失って最悪だ。

と考えてしまえばマイナスでしかありません。

 

 

 

 

どう解釈するかは自分次第なんです!

 

 

 

 

そして、ほとんどの人はネガティブに考えてしまう人ばかり

 

 

 

 

 そんな人達に、こういう開運画像は物事をポジティブに考えることができる

きっかけになり得るアイテムになるかも知れませんよね!

 

 

 

 

 ちょっと色々ググって拾ってきました。

 

 

 

 

開運画像 待ち受け で検索すれば山ほど出てきました。

 

 

 

 

どれが本物で効果がある画像なのか、さっぱり見当もつきません。(笑)

 

 

 

 

f:id:egg88:20190324174759j:image

 

 

 

 

これは太陽の周りの虹が運気をupさせる効果があるらしいです。

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190324174926j:image

 

 

 

 

このハート型の雲は恋愛運upらしいですが、CGか何かじゃないのって疑いたくなります。(笑)

 

 

 

 


f:id:egg88:20190324174911j:image

 

 

 

 

これも恋愛運up。完全に作り物です。ピンクがいいのでしょうか?

 

 

 


f:id:egg88:20190324174847j:image

 

 

 

 運気upの王道です!黄色と蛇の組み合わせのシンプルな画像です。

 

 

 


f:id:egg88:20190324174853j:image

 

 

 

四葉のクローバーです。昔よく空き地で探しましたよね?

 

 

 


f:id:egg88:20190324174917j:image

 

 

 

これも恋愛運です。なんでもかんでもハートにすればいいと思っているのでしょうか?(笑)

 

 

 


f:id:egg88:20190324174857j:image

 

 

 

これは金運upの効果があるらしいです。いやらしいですね(о´∀`о)

 

 

 


f:id:egg88:20190324174904j:image

 

 

 

 

岡本太郎氏の作品です。これも開運画像で出ていました。

 

 

 


f:id:egg88:20190324174922j:image

 

 

 

 

 

ここまでくれば、もうなんでもアリですね!言ったもん勝ち!(笑)

 

 

 



f:id:egg88:20190324174843j:image

 

 

 

 

 

 ベタベタな画像だらけで笑っちゃいますね!(笑)

 

 

 

 

 

 開運画像 信じるか信じないかはあなた次第です  (о´∀`о)