前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

初めてのお買い物

 

 

  財布がないのでカード類や現金をズボンのポケットに入れっぱなしにしていたら

 

 

 

 

  お母さんに洗濯されちゃいました⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎(笑)

 

 

 

 

  保護観察所の面接終了時に押してもらえるスタンプカードが散り散りに

 

 

 

 

  洗濯物が大変なことになってしまいました。

 

 

 

 

  遅れましたが前科者のegg88です。(о´∀`о)

 

 

 

 

まだまだ寒暖差が激しいですが、徐々に 春が近づいていて冬物のダウンが着れなくなってきました。

 

 

 

 

なので、春物の服を買いにいかなければならなくなりました。

 

 

 

 

 1人で店に行くの嫌なんですよね

 

 

 

 

 私前科者は1人で入れるお店が限られています。

( 無理をしたら入れないことはないのですが )

 

 

 

 

 例えば

 

 

 

 

 モスバーガーは一人で入れますが、マクドナルドは無理です。

 

 

 

 

 わかりますかね?この微妙な違いが?(笑)

 

 

 

 

 モスバーガーは大人な感じがするので抵抗はないのですが、マクドナルドは若い子が多いからなのか入りにくいのです。

 

 

 

 

 店員の雰囲気も違うじゃないですか?

 

 

 

 

 マクドナルドは急かされているみたいで?

 

 

 

 

 なのでマクドナルドでお持ち帰りをする時は

 

 

 

 

 ビックマックセットとチキンナゲット これしか頼みません  (笑)ってか頼めません (笑)

 

 

 

 

あと、喫茶店も1人では無理ですし、居酒屋も無理です。

 

 

 

 

 こいつ1人で来てやがる。(〃゚艸゚)プッ って思われてそうで?

 

 

 

 

 話しを戻しますが、逮捕される以前は服を買うのはすべてネットで購入していた前科者です。

 

 

 

 

 ですが、失敗が多かったです。 届いてからイメージしていた物と違ったりサイズが合わなかったりでしたけど、お金があったので失敗しても気にもならなかったですが(笑)

 

 

 

 

だが、今回は失敗できません!!

 

 

 

 

金がヾ/(゜∀゜) ナイから(笑)

 

 

 

 

前科者は、もちろんUNIQLOなんかも1人でいくのは抵抗があるのですが

仕方なしに行ってきました。 (´・ω・`)

 

 

 

 

 f:id:egg88:20190323163127j:image
f:id:egg88:20190323163138j:image
f:id:egg88:20190323163112j:image
f:id:egg88:20190323163106j:image
f:id:egg88:20190323163029j:image

 

 

 

 

 作業着屋さんには1人で作業服を買いにいった経験はありますが

 

 

 

 

 前科者はアラフォーなくせに、服屋さんに1人で服を買いにいったことは

 

 

 

 

 今日が初体験!!(*/ω\*)キャー!! 

 

 

 

 

 友達にLINEで、あーでもない、こーでもないとアドバイスを受けながらなんとか買い物を終えて帰ることができました!

 

 

 

 

 しばらくはこれで生活できますわ!(о´∀`о) やったネ!