前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

次期総理大臣

 

 

 

こんばんは(о´∀`о)前科者のegg88です!

 

 

 

 

f:id:egg88:20190607214433j:image

 

 

 

 

 

知り合いが持っていた名刺をパシャしました笑笑

 

 

 

 

 

昨日、25年前に志賀高原のスキー場のバイトをワンシーズン共にした仲間と再開して飲みました。

 

 

 

 

 

 

当時の記憶は楽しかった思い出しかない分、思い出話は尽きることはなく同窓会のように盛り上がっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

集まったメンバーは5人で

 

 

 

 

 

不動産の経営者

 

 

 

 

マナー講座の講師&歌手

 

 

 

 

脱サラしたBarの経営者

 

 

 

 

 

バイク回収業の経営者

 

 

 

 

 

木こり笑

 

 

 

 

なんか一人だけ置いていかれたように感じますが、幸せかどうかを決めるのは本人のみ

 

 

 

 

 

 

今、前科者は幸せです(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったな~また集まりたいです。

 

 

 

 

 

ちなみに昨日ブログを更新しなかったのはそういうことでした。