前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

ジェイソン登場

 

 

 

山の上から落とした巨木の丸太にもう少しで下敷きにされるところでした(T_T)

 

 

 

 

スペインの闘牛士のようにヒラリと身をかわした前科者のegg88です(о´∀`о)

 

 

 

 

 

さて!今日は木こりを始めて2週間

 

 

 

 

 

チェンソーを体験しました!

 

 

 

 

 

前科者、体が大きいのでチェンソーを持つと

13日の金曜日のジェイソンのように見えるらしいです笑笑

 

 

 

 

 

そして、木を切り刻んだ感想ですが

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ腕の筋力を必要とする作業で、5分ぐらいしか作業していないのに腕がパンパンになりました。

 

 

 

 

 

社長はチェンソーを1時間くらい振り回しているのですから本当に大したもんです。

 

 

 

 

 

 

チェンソーを使えるようになれば、木を切っている作業状況の写真ももうすぐ貼れそうで楽しみです(о´∀`о)

 

 

 

 

 

明日は日曜日でお休み。体をゆっくり休めたいと思います。