前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

ジェイソンが来た!

 

 

木こりの前科者egg88です(о´∀`о)

 

 

 

 

 

今日は木こり初日!!仕事にいってきました!

 

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190510215228j:image

 

 

 

 

 

 今日は腐ってしまった2本の木をチェンソーで伐採してきました。と、言っても前科者はほとんど役に立っていませんけどね(´^ω^`)ブフォwww

 

 

 

 

 20メートルの木を倒したい方向に倒す。作業工程は圧巻でした!もっと詳しい写真を撮りたかったんですが、仕事ができないのでスマホで写真を撮ることがためらって撮れませんでした。笑

 

 

 

 

 

今後はちょこちょこ隠し撮りをして写真を貼ろうと思ってますのでお待ちください。

 

 

 

 

 

明日も仕事なので頑張ってきます(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。