前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

字汚ねぇな~

 

 

 

10日間あったゴールデンウィークも気がつけば最終日になってしまいました。

 

 

 

 

時間ばかり無駄に過ごしている気がする前科者のegg88です。(о´∀`о)

 

 

 

 

 遂に明日は面接の日。面接って言ってもたかが建設業ですから、改まるほどきっちりしたものではないと思いますが緊張してきましたよ(笑)

 

 

 

 

履歴書も用意しました。

 

 

 

 

 

 前科者、刑務所の中で毎日ボールペンを使って日記を書いていました。ノート1ページをノルマにしていたので字は相当書いたことになります。

 

 

 

 

 それなりに字には自信があったはずなのに、たった3ヶ月字を書かなかっただけで下手くそになってしまいました。

 

 

 

 

 

 なんども練習してやっと書き終えましたが、自分では納得いかない仕上がりです。

 

 

 

 f:id:egg88:20190506175914j:image

 

 

 

 

 

あとは裏書の自己PRと志望動機だけなのですが、めちゃくちゃ悩みますね。

 

 

 

 

 

 悩み悩んだ末にこんな感じにまとめました。

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190506225225j:image

 

 

 

 

 

 もし、落ちたところで木こりになるだけですが、プライドが高いので落ちたらショックで寝込んじゃいそうです。笑笑

 

 

 

 

 

さて明日の結果報告はどうなるでしょうか