前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

もしかしてガン!(T_T)

 

朝から大きな飴玉を飲み込んだ時の違和感がある

 

 

 

前科者のegg88です。( ;꒳​; )

 

 

 

 

調べによりますと

 

 

 

喉頭異常感症の主な原因はストレスと言われています。更年期障害自律神経失調症うつ病など精神的症状の目立つ病気に見られることが多く、心理的に大きなストレスがかかった場合に喉の違和感が悪化する傾向にあります。

 

 

 

らしいです。(о´∀`о)

 

 

 

 

ってか、ガンかと思ってビッくらポンでした。

 

 

 

 

喉頭部異常感症(いんこうとういじょうかんしょう)詳しくはこちら⤵︎ ︎

https://www.kracie.co.jp/kampo/kampofullife/heart/?p=1299

 

 

 特にストレスになるようなことなどないように思えますが、些細なことでも自分の知らないうちにストレスになっているのかも知れません。

 

 

 

 ストレスになっていそうなことを考えてみました。

 

 

 

1.  木こりの仕事の社長にゴールデンウィーク明けからのスケジュールを伝えなければいけないこと。

 

 

 

 木こりの仕事のブログはこちら

https://egg88.hatenablog.com/entry/2019/04/26/210344

 

 

 

 結局7日の造園業の面接の可否で就職先が決まるということは、いわゆる木こりの仕事は保険みたいなもんです。言い方次第では社長もいい気はしないだろうし、どう伝えていいのか悩みどころです。どうでもいい人間に対してならば適当にあしらえるのですがいい条件を提示してくれただけに無下にはできません。

 

 

 

2. 東北に置いて預かって貰っている仕事の道具を回収しにいかなければならないこと。

 

 

 3年半前に逮捕されたときに東北に置きっぱなしになった仕事の道具を預かってくれた社長がいます。出所してからすぐに連絡したときに道具の引取りはゆっくり落ち着いてからでいいと優しい言葉を掛けてくれました。あれから3ヶ月です。

 

 

3ヶ月もあれば落ち着かないといけないでしょ!笑笑

 

 

 

3. 7日の造園業の面接のために履歴書を書かなければならない。

 

 

 

 履歴書は手書きで書かなければいけないので本当に憂鬱です。前科者、刑務所でノートに日記を毎日ボールペンで書いていて字には自信があったのですが、出所してから書くことが全くないので一気に下手くそになってしまいました。あと、自己PRの欄なんてなにを書いていいかわかりません。

 

 

 

とりあえず明日、ストレスになっていそうな3つの課題をクリアーしてみようと思います。