前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

休日はどのようにお過ごしでしょうか

 

 

  ゴールデンウィークやのにどこも行く所がないってどうなんですか?

 

 

 

 

 めっちゃモヤモヤする無職の前科者egg88です(о´∀`о)

 

 

 

 そもそもゴールデンウィークの定義は日頃お仕事を頑張っている日本国民の為にある大型連休ですのでニートの前科者には関係の無いイベントです。

 

 

 

 でも、なぜこんなモヤモヤするのでしょうか

 

 

 

 

 

お金は要らないのでとにかく働かせて!!

 

 

 

 

 

こんな気持ちのときないですか?

 

 

 

 

 

無職にしかわからない気持ちですわ笑

 

 

 

 

 この気持ちがずっと続いてくれることを期待しておこう。

 

 

 

 

 他人事みたいです(о´∀`о)笑

 

 

 

 

さて、いくとこもないのでプラプラと図書館まで行ってきました。

 

 

 

 

 

真面目かよ!(笑)

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190502200927j:image

 

 

 今更思ったのですが、出所してからの3ヶ月どうせ暇ならギターの基礎でも練習していれば良かったと思い本を借りました。

 

 

 

ゴールデンウィーク明けから仕事だというのに笑

 

 


f:id:egg88:20190502200920j:image

 

 

 これはギターを演奏するのに必要なリズムを勉強するために借りました。

 

 

 

 前科者、ギターは弾けますがリズムを取りながら演奏するのは苦手です。なので録音して聞いてみると早くなったり遅くなったりムラがあるのでかっこ悪いのです。

 

 

 

そもそも音楽は楽しむためにあるんだからリズムなんてどうでもいいんですけどね

 

 

 

と、負け惜しみを言いたくなるくらいメトロノームを使って演奏すると面白くなくなります。

 

 


f:id:egg88:20190502200931j:image

 

 

 

文章の練習のためにちょいちょい勉強してます。

 

 


f:id:egg88:20190502200924j:image

 

 

 こないだ友達と防波堤に釣りにいったときのリベンジを果たすために勉強です!

 

 

 

二度と5センチの魚など刺身にしません!(嘘)

 

 

 

 


f:id:egg88:20190502200917j:image

 

 

 

こないだ読み損ねた本を再度借りました。

 

 

 

 半分くらい読んだのですが、「 橋下徹 」直伝の論破方法が書いていてとても勉強になります。

 

 

 

 

 理屈っぽいアイツを論破する日も近いです。

 

 

 

 

 

 

さあ、明日はなにましょうか?

 

 

 

 

誰か考えてもらえませんか?(´^ω^`)ブフォwww