前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

令和元年おめでとう。

 

 

令和元年突入おめでとうございます。

 

 

 

おめでとうでいいのかな?(笑)

 

 

 

 

こんばんは前科者のegg88です(о´∀`о)

 

 

 

 

 令和になった瞬間にWiFiの規制も解除されてウキウキ気分でした。

 

 

 

 

 ギガの使いすぎには気をつけましょう。

 

 

 

 

さて、いつもは晩飯のときにお酒は飲まないのですが今日はビールを飲んじゃいます。(´ ゚ω゚`)

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190501221720j:image

 

 

 

おかんが買って置いてあるビールを拝借してほろ酔い気分です。

 

 

 

 

f:id:egg88:20190501221727j:image

 

 

 

ホイコーロー カキフライ ごぼうサラダ 味噌汁 ご飯

 

 

 

 

ご飯を抜いた惣菜がたった300円ですよ

 

 

 

 

安すぎませんか?

 

 

 

 

今日は1人で令和を祝いました。

 

 

 

 

おしまい(о´∀`о)