前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

さようなら平成

 

 

 平成最後の日だというのにベットの上から降りていません。

 

 

 

 

 平成時代の札付きの堕落者

前科者egg88です(о´∀`о)

 

 

 

 

 退位の儀式かなんかをやっているみたいですがテレビを点ける気にもなれず朝からボーッと過ごしています。

 

 

 

 出所して3ヶ月。毎日休日のようなものなのに、ゴールデンウィークに休みなのにどこにも行けないというこの虚しさはなんなのでしょう?

 

 

 

とはいえ、前科者

 

 

 

 ゴールデンウィーク明けからは仕事をすることになっていて気持ち的には一安心です。(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

 

 

 平成最後の一日

 

 

 

 

いかにベットから降りないで生活できるか挑戦しまーす(о´∀`о)

 

 

 

 

なんのこっちゃ(笑)