前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

いつの間に出来たの?

 

 

こんばんは!前科者のegg88です(о´∀`о)

 

 

 

 

 ららぽーとエキスポシティにサマーニット帽を買いに行きました!

 

 

 

 

てか、前科者が知らない間にエキスポの跡地にららぽーとが出来ていました。

 

 

 

いつの間に出来たのでしょうか?完全に浦島太郎状態です。笑

 

 

 

 

f:id:egg88:20190429194657j:image

 

 

 

急いでいたのであんまり写真を撮りませんでした。

 

 

 

 

f:id:egg88:20190429194707j:image

 

 

 

 GWだけあって人でごった返していました。

珍しいことに外人さんはほとんど見ませんでした。

なぜでしょう?

 

 

 

f:id:egg88:20190429195042j:image

 

 

 

 

買いに行ったお店は、ららぽーとエキスポシティ3Fの「FLAVA DESIGN」という帽子専門店!

 

 

 

 

 

 めちゃくちゃ種類がありますのでお気に入りの帽子が見つかること間違いなしです。(´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190429195046j:image

 

 

 

 前科者、店員さんと相談してサマーニットとハンチングのどちらにしようか悩みましたが、結局はサマーニットにしました。

 

 

 

 

 普段着にジャージが多いのでハンチングだと合わせようがないからです。

 

 

 

 

あと、お値段が少し高めになっています。

 

 

 

 

平均金額は5000円前後やっぱネットの方が安いですね。

 

 

 

 

だけど、実際に被って選べる点は良いところでしょう。

 

 

 

 

f:id:egg88:20190429195944j:image

 

 

 

網目が大きくて通気性がよくなっています。

 

 

 

 

f:id:egg88:20190429200023j:image

 

 

 

こんな感じのニット帽です。(笑)

 

 

 

 

いい買い物をしました。(о´∀`о)