前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

刺身にして食べました

 

 

海は広いな〜大きいな〜•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

 

 

 こんにちは。前科者のegg88です(о´∀`о)

 

 

 

 

 先日、友達と一緒に姫路まで釣りにいってきました。

 

 

 

 

今日のことじゃなくてすいません(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

 

 

f:id:egg88:20190428175317j:image

 

 

 

凄くいい天気で気持ちよく釣りができました。

 

 


f:id:egg88:20190428175321j:image

 

 

 

前科者のシルエットです(о´∀`о)

 

 


f:id:egg88:20190428175330j:image

 

 

 

 こういうテトラポットの隙間に糸を垂らして釣りをします。落とし込みっていう釣り方です。

 


f:id:egg88:20190428175334j:image

f:id:egg88:20190428175338j:image

 

 

 

 

写真ではちょっとわかりにくいですね。

 

 

 


f:id:egg88:20190428175326j:image

 

 

 

 

こういう船着場でも釣りをしました。

 

 

 

友達と2人で、10時から19時まで飯も食べずに釣り続けた釣果がこれです。

 

 


f:id:egg88:20190428175313j:image

 

 

 

小さっ!!笑笑

 

 

 

教訓

 

 

狙う魚が釣れる時間帯に釣りをしなければならない

 

 

 

昼からメバルとかガシラを必死に釣ろうとしていたのですが、地元の人に言われました。

 

 

 

夜じゃないと釣れねーだよ

 

 

 

あちゃー(ノ≧ڡ≦)☆でした。笑笑