前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

ファブル( 漫画 )面白い

 

 

朝からWiFiを求めて図書館に向かうと休館日。

 

 

 

 

図書館って月曜日は開いてないんですね

 

 

 

 

結局、ネカフェに行って漫画読んで何もせずに帰ってきました。

 

 

 

WiFi難民の前科者egg88です(о´∀`о)

 

 

 

 

なぜWiFiを求め彷徨っているかというと

 

 

 

もちろん職探し!

 

 

 

 

低速通信では詳細を見るのに時間ががかってしまうからです。

 

 

 

 

ココ最近のブログを読み返して見てますと

 

 

 

 

 

遊んでばかり(笑)

 

 

 

 

 

ほんとは、ちょこちょこ就活しています。(´^ω^`)

 

 

 

 

 

ブログって楽しいことを書くと楽なんですよね

 

 

 

 

書かないといけないことを書こうとすればするほど逃げてしまうんですよ。

 

 

 

 

文章を考えるのって難しいです(о´∀`о)

 

 

 

体裁を考えて脚色したブログを書くのと、私のような遊んでばかりのブログを書いてダメ人間を晒すのとどちらが正解なのでしょう?

 

 

 

 

自分の描いている、なりたい自分に向かう為には今何をするべきか?

 

 

 

わかりきったことですが、とてもしんどくて辛いです。

 

 

 

 明日は朝から図書館に行ってきます!

 

 

 

 

ちょっくらまともなブログを書けるように動こうと思います。

 

 

 

 

いいブログを書くために頑張る

 

 

 

 

きっかけなんてこんなもんでいいハズです。

 

 

 

 

とにかく、やれば結果は後から付いてくるもの!

 

 

 

 

そう信じて動こう!  (о´∀`о)