前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

久々に更新!

 

 

 

こんばんは!前科者のegg88です(о´∀`о)

 

 

 

 

 

毎日更新していたブログなので一度途絶えてしまったら気が抜けてしまってダメですね笑

 

 

 

 

 

 

今日からまた短くても毎日更新していきたいと思っています。

 

 

 

 

とか言いながら明日になれば面倒臭くなるんだよな~

 

 

 

 

 

さて、前科者はとくに変わりもなく過ごしていました!

 

 

 

 

 

毎日、草刈機とガソリンを持って40分ほど山登りをして現場に向かって仕事をする。

 

 

 

 

 

ハッキリいって肉体労働の底辺のような仕事ですが、体を動かして汗をかき働くことは気持ちのいいことだと最近思いだしてきました。

 

 

 

 

 

 

出所してベットで横になりグダグダスマホを弄っていた生活を考えると、働いてよかったなと思えます。

 

 

 

 

 

本当にしたい仕事ではないですが

 

 

 

 

 

 

とりあえず働く!!

 

 

 

 

 

これしか現状を打破する方法はありません。

 

 

 

 

 

 

働くことによって少しづつですが、ぼんやりと向かっていく道のりが見えてきたような気がします。

 

 

 

 

 

 

毎日疲れすぎて余計なことを考えずに済んでいるだけかも知れませんが、過去のわだかまりを捨てて前だけを見て歩く。

 

 

 

 

 

 

これが一番楽ですよね

 

 

 

 

 

 

とにかく頑張ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190623200946j:image
f:id:egg88:20190623200949j:image

 

 

 

 

これなにかわかります?

 

 

 

 

 

セミの幼虫です!

 

 

 

 

 

脱げがらしかみたことがなかったのですが、セミの生きた幼虫なんて初めてみました。

 

 

 

 

 

 

早く出てきてしまったようなので土の中にかえしてあげました。

 

 

 

 

 

山の中は生命に溢れています(о´∀`о)