前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

久々の休日

 

 

 

今日は西成にホルモンを食べにいってきました!

 

 

 

 

 

こんばんは!前科者のegg88です(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190526214050j:image
f:id:egg88:20190526213954j:image

 

 

 

 

今日は山の仕事で知り合った仲間に会いに西成に遊びに行きました。

 

 

 

 

 

写真はホルモン屋まるふくです。

 

 

 

 

 

いつも通りニンニクをタップリかけて食べると1週間の疲れも吹っ飛びますね(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

まるふくの他に西成の隠れた名店を5件ほどハシゴをして楽しんできました。

 

 

 

 

 

 

それでも2人で1万円もかからないという西成!!

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しかったです(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

来週も遊びにいく予定です(*^^*)