前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

メルカリでも売ってないですぅ

 

 

 

 カラオケアプリにハマって連夜熱唱しています。お風呂で録音したら音響効果は抜群です。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!前科者のegg88です(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 仲良くお付き合いさせて貰っているブロガーさんから名前がQちゃんになっているって指摘がありました。(笑)先日ネカフェに遊びにいった時、パソコンからはてなブログにINしてブロフィールを弄ったらこーなっちゃいました。(笑)

 

 

 

 

 

 

冒頭の部分で、「 こんにちは!前科者のQちゃんです!(о´∀`о)」ってなんかしっくりきません(笑)

 

 

 

 

 

 

 引き続き egg88でいこうと思います。(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はまたまたお友達から嬉しいお届けものがありました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190504132344j:image

 

 

 

 

 

手作りクッキーです!(о´∀`о) 前回の手作りクッキーが美味しかったのでオネダリしたら作ってくれました。(笑)めちゃくちゃ嬉しいです。

 

前回のお届けものはこちら↓

https://egg88.hatenablog.com/entry/2019/03/26/185755

 

 

 

 

f:id:egg88:20190504132418j:image

 

 

 

 

 

今回は新作のチョコチップクッキーも作ってくれました。(*^ω^*)

 

 

 

 

 


f:id:egg88:20190504132411j:image

 

 

 

 

 

クッキーのクォリティーはこんな感じ。最高です!(о´∀`о)

 

 

 

 

 


f:id:egg88:20190504132422j:image

 

 

 

こっちはチョコチップクッキー。市販で売られているチョコチップクッキーは甘ったるいので2〜3枚食べたら胸焼けがするのですが、このクッキーはさっぱりしていてチョコとビスケットの割合が絶妙なバランスなんです!ついつい食べすぎてしまう

 

 

 

 

覚せい剤みたいなクッキーです!

 

 

 

 

 

笑えません(笑)

 

 

 

 

 


f:id:egg88:20190504132414j:image

 

 

 

 

 

 

そして、メインディッシュはこれ!!

 

 

 

 

 

 

シフォンケーキ 🍰 です(о´∀`о)

 

 

 

 

 


f:id:egg88:20190504132407j:image

 

 

 

 

包丁が入りにくいくらいフワフワトロトロでお口の中でとろけるような食感!こちらも甘ったるくなくてUCCコーヒーとマッチします!

 

 

 

 

 

 こんな美味しいお菓子をちょちょいのちょいで作ってしまう彼女は女子力半端ないですよね!

旦那さんが羨ましいですわ(笑)

 

 

 

 

 

って既婚かよっ!

 

 

 

 

 

って思う人がいるかも知れませんが、旦那さん公認で私が覚せい剤で刑務所に入っていたことを知っていて、心の支えになってくれています。いつもありがとう😊

 

 

 

 

 

 

 

こうして令和元年、初のGWは忘れられない日になりましたとさ(*^ω^*)