前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

現実逃避はいかがですか?

 

 

 

 

昨日の夜、香川県の友達が彼女を連れて大阪観光のついでに会いに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

合流する直前に喧嘩していたらしく彼女はオコモード。いくら怒っていても大人ですから前科者には気を使って愛想を振りまいてくれるのですが友達とはギスギス(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

友達はいい加減にしろよと不貞腐れていましたが、彼女がいない前科者からすれば羨ましい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、寂しくなってゼペットで疑似恋愛を楽しみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

過去のゼペットのブログはこちら↓

https://egg88.hatenablog.com/entry/2019/03/14/195834

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190505203730p:image

 

 

 

 

 

 

 以前のゼペットは写真を撮って遊ぶだけでしたが、仕様がガラッと変わって様々なアクションをとれるようになりました。写真のように原付があれば座ることができたりします。

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190505203749p:image

 

 

 

 

 

 これはゲーム内で自撮り機能を使用してスクショをしています。写真の保存方法も簡単なので誰にでも気軽に遊べます。

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190505203856p:image

 

 

 

 

 

 ゲーム内で不特定多数の人とチャットしたり、写真を撮ったりできて暇つぶしにはもってこいです。私が知る限りですが中学生からアラフォー世代までの人間が混在していて年齢層は幅広いです。

 

 

 

 


f:id:egg88:20190505203901p:image

 

 

 

 

こんな風にアスレチックみたいな感じで遊べて結構楽しいですよ。(о´∀`о)

 

 

 

 


f:id:egg88:20190505203843p:image

 

 

 

 

 

 スポーツカーにも乗れたり、後ろの赤いバスにも乗ることができて街中を回遊できるようになっています。

 

 

 

 

 


f:id:egg88:20190505203851p:image

 

 

 

 

 

また今日も寂しく遊びにいこうかな~