前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

ゼペット最高!

 チョコをくれた女性にバレンタインデーのお返しをするってLINEをしてから気付きました。

 

(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ って言われるのは当たり前ですよね

 

 

しくじり気味の前科者egg88です。 

 

 

 

ちょい今日は手を抜いて、プチハマリ中のゲームの紹介をします。

 

 

 

と、言ってもいつも、大したこと書いてませんが(笑)

 

 

 

 

f:id:egg88:20190314193603j:image

 

 

ゼペットという、自分の写真からアバターを作成するアプリです。

 

 

登録すれば自動的にカメラモードになり簡単にアバターが作成できます。

 

 

 

f:id:egg88:20190314194236j:image

 

 

光の加減だと思いますが

 

 

 丸刈りの頭がハゲ頭に(笑)

 

 

眉毛と髭が真っ白に(笑) 

 

 

おじいちゃんかよ!

 

 

各パーツは後から修正できます。

 

 

 

f:id:egg88:20190314194704j:image

 

 

修正後です。

 

 

 自分で言うのもなんですが

 

 

あまり似ているとは言えません!(´・ω・`)(笑)

 

 

でも、友達は似ているって言ってくれますがどうでしょう?

 

 

 

f:id:egg88:20190314195046j:image

 

 

友達同士でアバターを作り、定型のポーズに合わせて写真を撮れます。

 

 

 楽しいです!

 

 

f:id:egg88:20190314195318j:image

 

 

f:id:egg88:20190314195347j:image

 

f:id:egg88:20190314195413j:image

 

 

色んなシュチュエーションの写真が作成できます! 

 

 

f:id:egg88:20190314195557j:image

 

 

背景は自由に変えれます!

 

 

f:id:egg88:20190314195628j:image

 

 

f:id:egg88:20190314195644j:image

 

 

 f:id:egg88:20190314195711j:image

 

 

 お暇な時には、どうぞやってみて下さいね!