前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶

 昨日のブログにも書いた、多重債務と就労支援の件

 

 

 あまりにも連絡がないので、こちらから電話してみました。

 

 

 あ! こんにちは 前科者のegg88です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

 なんか、こういうのって急かしているみたいで電話しにくいですよね

役所関連の機関なので、お昼時は避けて電話しました。

 

 

 ※  太字は心の声です

 

 

 私 「あの〜 弁護士とハローワークの件なのですが、まだ笑 ですか?(笑)」

 

 

担当者「日程決まってますよ!」

 

 

は?(´Д`) なんじゃコイツ!? 決まとるなら電話してこいや!

 

 

私 「そうだったんですか!電話がないのでどうなってるのかと思いまして!( 皮肉 )

 

 

担当者 「少々お待ちください。あの少しお時間くださいますか?こちらから再度お掛け直ししますか?それとも掛けて下さいますか?」

 

 

吉本新喜劇みたいな話しの内容だな!掛けてこいよ馬鹿!

 

 

私 「じゃあ、電話切って待っていますので、お電話貰えますか?」

 

 

 担当者 「 わかりました!すぐ掛け直しますね!お待ちください」

 

 

20分後 ・・・ とことん待たせる奴だな!ヾ(๑`Д´๑)ノ

 

 

 担当者 「 お待たせ致しました! 日程なのですが、少々先になっておりまして!」

 

 

私 「 いつになりますか? 」

 

 

担当者 「 26日に○○の弁護士事務所にての予定になっています!」

 

 

おせーな!どんだけ待たすんだよ!٩(°̀ᗝ°́)و

 

 

私 「わかりました。仕方ないですね。で、ハローワークの方はいつになりますか?」

 

 

担当者 「 ハローワークの統括との時間調整になりますので、もうしばらくお待ちくださいますか?」

 

 

 

おい!それ、先週の火曜日と同じこと言っとるやん!全く進んでないんかいっ!(-'ロ'- )

 

 

 

私が 「は、はあ。わかりました。お待ちしています…」

 

 

あーめっちゃ文句言いたい!ヾ(๑`Д´๑)ノ 

 

 

本当に忙しいのか、放置プレイされてるのか

 

 

ワザと遅くするハズはないと思うのですが、これだけ待たされると

文句の一つや二つ言いたくなりますよね?

 

 

 私だけでしょうか?(笑)