前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

名前を思い浮かべてください

f:id:egg88:20190303114922p:image

 

https://jp.akinator.mobi/

 

今日は面白いアプリを見つけたので紹介します

 

もう、日記でなんでも無くなっちゃってますが、気にせずにいきます笑

 

さて、紹介するのば、アキネイターというアプリ

 

有名な人物やキャラクターを思い浮かべると、魔人が誰でも当ててくれるというなんとも不思議なアプリ!

 

魔人には何でもお見通しらしいです。

 

早速検証いきます。長いですがついてきてください。笑笑

 

 まず、私が思い浮かべた有名人は

 

 所ジョージ

 

 深い意味はありませんので悪しからず

 

f:id:egg88:20190303124614j:image

 

ジョージの兄貴がYouTuberとは聞いたことがありませんのでNOです。

 

f:id:egg88:20190303124235j:image

 

おそらく子供はいませんのでNO

 

f:id:egg88:20190303124818j:image

 

世田谷に在住なのでYES

 

f:id:egg88:20190303124919j:image

 

政治には関係していませんのでNO

 

f:id:egg88:20190303125036j:image

 

もちろんYES

 

f:id:egg88:20190303125137j:image

 

 おっと!来ましたよ!段々と寄せてきましたね!YESです。

 

f:id:egg88:20190303125233j:image

 

 ププ━(〃>З<)━ッッ!!! これで、YESならタモリじゃん!NOです。

 

f:id:egg88:20190303125323j:image

 

ドラマに出てたっけな?わからないので、たぶんそう部分的にYESにします。

 

f:id:egg88:20190303125458j:image

 

 これは当然YESです。しかし、もうバレそうだな?

 

f:id:egg88:20190303125545j:image

 

これはYESい嘘をつきたいくらいですね!ですがNO

 

f:id:egg88:20190303125649j:image

 

 これ当てにきとるジャン!この親父! YESです。

 

f:id:egg88:20190303125806p:image

 

出ちゃいました!所ジョージ!魔人には、すべてお見通しのようです!

でも、なんかこの所ジョージの写真ムカつきます!笑笑

 

まとめ

 

初めてこのアプリで遊んだときは、本当にびっくりしました。

 

 キツネかタヌキに化かされた様でした!

 

 しかし、皆さんもやって見ればわかりますが、この魔人わからなければ

 

 20問でも30問でも質問してきます!笑笑

 

 マジでウザイですよ笑笑

 

 子供騙しには持ってこいのアプリでした!