前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

Sexy ''☛Thank you ☚″

 f:id:egg88:20190302135137j:image

Sexy Zone です。

 

阪急梅田からエスカレーターを降りてすぐ

 

阪急百貨店に向かう通路の壁にSexy Zone の特大ポスターが貼られています。

 

 このポスターの前に、女の子の人だかりができていて

 

 キャーキャー黄色い声を発しながら

 

 お気に入りの推しメンの横に立ち、恥ずかしそうに写メを撮っていました。

 

 なんか、ポスターに抱きついちゃったりして笑笑

 

 f:id:egg88:20190302140020j:image

 

 私、3日連続でこの道を通っているのに、毎回、キャーキャーやってます。

 

 そんなにイケメンがいいんですか?

 

 イケメンじゃない男からすれば死活問題です。

 

 f:id:egg88:20190302135657j:image

 

 この女性なんて、写真撮りながら歩いちゃったりしちゃって笑笑

 

 あーあ、イケメンに産まれたかったなぁ