前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

あなたが私にくれたもの・・・

 

 

 日頃だらけた生活をしていると、いざ、身体を動かすときにストレスを感じてしまいます。

 

 

 

 

 こんにちは!前科者のegg88です。

 

 

 

 

 お友達から嬉しいお届け物がありました!

 

 

 

 

f:id:egg88:20190326093510j:image

 

 

 

 

 な、なんと!手作りクッキーです!(о´∀`о)

 

 

 

 

 ミッキーマウスやプーさんを型どったクッキーは

ディズニーランドで売っていてもおかしくないクォリティーです!

 

 

 

 

 

 f:id:egg88:20190326112426j:image

 

 

 

 

 

 可愛いラッピングです!(о´∀`о) 白い恋人も一緒に送ってくれました!

 

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190326112421j:image

 

 

 

 

 

 

これ知ってますか?

 

 

 

 

 

ロイズのチョコレートチップスです!(о´∀`о) らしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190326114142j:image
f:id:egg88:20190326114145j:image

 

 

 

 


 ポテトチップとチョコレート、意外な組み合わせから生まれた大ヒットのおいしさ。 パリッとした軽快な食感のポテトチップの片面に、まろやかな味わいのチョコレートをコーティングしました。 チョコレートの甘さとポテトチップの塩味が織りなすハーモニーをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 引用です!(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190326114642j:image

 

 

 

 

 

さっそく、前科者お気に入りのUCCコーヒーと共にŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”タイムです。

 

 

 

 

 

 白い恋人は誰でもご存知のラングドシャクッキーです。常温で食べるより冷やして食べた方が美味しいので早速冷やしているところです!(о´∀`о) 

 

 

 

 

しかし、常温でも美味しい!

 

 

 

 

 ロイズのチョコレートチップスは寸評通り!

塩味とチョコの甘さが交差して絶妙なバランスがとてもおいしいお菓子です。
チョコレートもまろやかで、すぐ溶けます。

 

 

 

 

 最後になりましたが、驚くべきなのはディズニーの手作りクッキーです!

 

 

 

 

 

 前科者は実は顔に似合わず無類のクッキー好き(о´∀`о)

 

 

 

 

三度の飯よりクッキー!

 

 

 

 

衣食住ならぬ

 

 

 

 

 

衣、クッキー、住

 

 

 

 

少し盛りました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

 

 

 シンプルなプレーンクッキーなのですが、甘過ぎずしつこくない大人の味で

ナッツのようなものが入っていて一度食べると止まらなくなります!

 

 

 

 

 

しかも、UCCのコーヒーとの相性がバッチリ!

 

 

 

 

 

 まさか覚せい剤でも入っているのでは?と、思いたくなるような中毒性があります!

 

 

 

 

 

笑えないですね!(о´∀`о)

 

 

 

 

 

大切なお友達からのお届け物の紹介でした!

 

 

 

 

 

本当にアリガトネェ~~~!!(∨^∇^)♬♪♡✿✰  大好きです!