前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

Whiteday

 居候なのでお風呂はお母さんが入った後から使わせてもらっています。

 

 

 たっぷり湯船に浸かり、動画を見たり、ゲームをしたりで

 

 

 

3時間 (*´ω`)(笑)

 

 

 

 早く出ろと怒られました(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

 

 こんばんは!前科者のegg88です!

 

 

 

 午前中にブログを書こうと思いきや、ズルズルしてしまい

もうこんな時間です。

 

 

 

f:id:egg88:20190316195156j:image

 

 

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ ジャーン!!

 

 

またまたギフトを頂戴したので、サーティワン買ってきました!

 

 

 

 バレンタインデーにギフトを貰ったのにもかかわらず

お返しもせずに、更にギフトを貰うという不届き者です!(笑)

 

 

 

f:id:egg88:20190316195658j:image

 

 

 

6個入りで1590円!!

 

 

 

 なんて贅沢なんでしょう!?

無所帰りの無職の分際でアイスをムショムショって 有り得ませんね(笑)

 

 

 

 f:id:egg88:20190316195658j:image

 

 

 

 左上から

 

 

 チョコミント

 

 

ジャモカコーヒー 

 

 

ポッピングシャワー

 

 

ストロベリーチーズケーキ

 

 

ジャモカアーモンドファッジ

 

 

チョコレートチップ

 

 

 

f:id:egg88:20190316214840j:image

 

 

 まずはジャモカアーモンドファッジを食べました!

 

 

 

 

お皿のせいかあまり美味しそうじゃありませんよね!!(笑)

 

 

 

あんころ餅みたいな!(笑)

 

 

 

f:id:egg88:20190316215052j:image

 

 

 

 見た目は悪いですが、チョコレートも甘過ぎず、bitterで大人の味がしました!アーモンドもカリっと香ばしく美味しかったです!(´・ω・`)

 

 

 

食リポ下手くそ!‪w‪w‪w‪w

 

 

 

ブログ書くのを、手を抜きたい時に、1つずつ食べていこうと思います!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ