前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

少し遅れたバレンタイン

f:id:egg88:20190221194717j:image

 

 ブログ毎日書くのって、辛くなってきませんか?

 

 毎日、お気に入りブロガーさんの、ブログを拝見しているのですが

 

 皆さん、めちゃくちゃ凝っていて凄いです!

 

 そもそも、毎日、何を考えて、何を思ったかなんて、ずっと書いていくのなんて限界がありますよ!

 

 たまには、休憩も必要ですよね?  (・∀・)

 

 で、今日は

 

 サーティワンのアイスクリームの画像をUPしました!

 

 スモールトリプルっていう、写真のように3つ選べるタイプです。

 

 チョコミント

 

 いちごミルク

 

 ジャモカコーヒー

 

 これ、実は、バレンタインのチョコ代わりに貰ったアイスクリームなんです!

 

 甘い甘い恋の味がしました!笑

 

 ありがとう!