前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

不適切店員 その2

 きちんと説明せずに、都合のいい営利に誘導する。

 

 最悪の接客を1時間30分の間聞かされました。

 

 それだけではありません。

 

全従業員の 話し方が 、完全に客とは、思っていない口調なんです!

 

 私と同じように、前日にショップにきたにも、かかわらず、何かトラブルがあって問い合わせに来ているオバチャンがいました。

 

 店員

「だから~委任状がないとダメなんすよ~!何回も言ってるじゃないですか!」

 

オバチャン

「持ってきてないわ…どうしたらいいの」

 

 私のすぐ後に来て、30分近く待っている客に

 

店員

「今の状況だと、あと1時間ぐらいはかかりそうっすね!」

「どうします?このまま待ちますか?アレだったら家に帰ってもらっていれば、順番がきたら電話しますけど?」

 

 これ、嘘のようですが、マジです!!

 

 この口の聞き方がなっていない店員。

 

 コイツが私の応対についてくれないかな?と、うずうず!

 

 こっちは既に輩モード発令中です!

 

 すると、期待通りにきてくれました!笑笑

 

 1時間30分も待たせて、お待たせしましたの、一言も言えない店員。

 

 ある意味期待どおりです。笑笑

 

 再度貼り直しをすると言われた時

 

 次は頼むで!何回もこられへんねんからな!

 

 と、私

 

 スマホを持ち、商談テーブルの方へ移動したので、ついていくと

 

 店員

「 そこで座ってて結構なんで!(小馬鹿にした顔)」

 

  (ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )ピクピク

 

 そこから待つこと15分.......

 

 長くない!? ただフィルム貼るだけで!

 

やっと、 貼り替えを終えた店員が来ました。

 

↓ ここから、実際に起きた、店員と私のやり取りです。

 

                  ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

 

 店員

「 一応、貼り替えましたんで、これで様子を見て下さいね〜」

 

 何故何度も同じように剥がれてくるの?

 

「さぁ…なんでしょう? ですので、次に剥がれてくるようでしたら、フィルムが合っていないってことなので、再度ご来店下さい。」

 

 ちょっと待て!

 

 合ってないってどういうこと?

 

これ、iPhone10rの専用で、高い値段で売ってるフィルムやんな?

 

それが合ってないって?

 

 店員 「.......え、それは」

 

 それで、剥がれてきたら、また店に来いって、おかしくない?

 

 フィルム貼り変えるだけで、1時間も2時間も待たないといけないのに

 

店員  「それは、他のお客さまもいらっしゃるんで、お待ちいただくしかないです!」

 

その言い方、おかしくない?剥がれてきたのは、私が悪いんじゃないでしょ?合わない製品を販売してるのそっちじゃないの?

 

もういいです。剥がれてきて、また来るの、面倒だから返品します。

 

店員 「いや、もう貼ったんで、これで様子みてもらいます!」

 

 だから、また、剥がれたら来なきゃダメなんでしょ?

 

 次、剥がれたらとき、家まで取りにきてくれれば別だけど

 

 店員 「それは、出来ませんわ!」

 

 だったら、返品しますよ

 

 合うか合わないか

 

わからない商品いらないので

 

 店員 「もう、1回貼ったから無理です!」

 

 .......  じゃあ、もうこれでいいよ

 

 もし、剥がれたら、また来るので責任とって下さいね。

 

 名前は?〇〇さんですか。覚えときます。

 

( 店を後にしようと出入口に向かう )

 

店員 「☆@♡&@#♡☆*&♡[¥&?☆&♡☆!!!!!]  ( 何を言っているか、わからなかったのですが、文句を言ったことはわかりました。)

 

 こら!今、なんて言うてん!お前!ちょっとこいや!!

 

 解約したらー!こんなもん!!スマホごと返品じゃ!!

 

 店員 「わかりました!少々お待ちください。違約金が発生しますけど」

 

 ふざけんな!ボケが!!!!

 

                --------キリトリ線--------

 

 ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

 

書いてて 疲れました笑

 

店員より、自分の方が、ヤバい人間じゃないのかって気になってきましたが、気のせいでしょうか?笑笑

 

 接客態度がなっていない店員に対して

 

文句の一つでも、言ってやろうという思いでしたが

 

これでは、私の方がヤバいですね!笑笑

 

読んで、気分を害した人がいたらごめんなさい!