前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

全財産

 覚せい剤使用で逮捕されて、服役することになったことにより、全ての物を失いました。

 

 今日は、それについて少しだけ書きたいと思います。

 

 出所してから残っている、私の所有している物は

 

 iPhone 

 

 ギター

 

 パソコン

 

 ネットビジネスで使用していた機械

 

 スウェット

 

 下着

 

 プリンター

 

 ダンボール一箱分の書類

 

 ハイエース

 

 ダンボール二箱分の小説

 

 所持金 10万円

 

 です。

 

  私は関西出身で、復興事業の為に妻と2人で、遥か遠い東北の地に移り住んでいました。

 

 夫婦揃って 逮捕されたことで、私が所有していた、2LDKの家財道具一式を全て、処理しなければならなくなったからです。

 

 可能ならば、保釈金を積み、身辺整理をすることも考えましたが、出所した先の人生が想像できず、自暴自棄に陥っていたこともあり、母親と妹家族に整理をお願いしました。

 

 すべての家財道具を持ち帰ることなど、できる訳もなく、ほとんど処理することになりました。

 

 出所して、始めようとパソコンをつければ、電源が入らず、iPhoneのデーターも初期化されていて、頼ろうとしていた人とも連絡が付かないという

 

ほとんど、災害か火事にあった状態ですね!笑笑

 

まさに笑うしかない状態なのです!

 

笑笑

 

あーあ…

 

今後、詳しい内容をアップしていく予定です。