前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

エスケープ

 

 

 

毛虫に体中を這いつくばられて湿疹だらけです。

 

 

 

 

 

 

前科者のegg88です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

私と同時期から働き出した正社員の人間が音信不通になりました。

 

 

 

 

 

前日から連絡が取れず、朝になって待ち合わせ場所にも現れず携帯も電源が入らない状態でした。

 

 

 

 

 

現場に到着して緊急連絡先の彼女の携帯電話にかけたところ彼女が普通に電話に出ました。

 

 

 

 

 

彼氏は?と、聞くと横で寝ているから起こしますと言われた後、電話を切られて、またもや音信不通。

 

 

 

 

 

 

完全に確信犯です。

 

 

 

 

 

 

口では、山で働くのは気持ちいいとか、続けていきたいと意欲旺盛な態度だったのに、こういう逃げ方をされたら人間不信に陥りますよ。

 

 

 

 

 

社長は大分ヘコんでいました。

 

 

 

 

 

 

現場に着ていく服がないので新しい作業着を新調してくれたり、時計がなければ時計を買ってもたせてくれたり、車も乗って帰って自由に使っていいとまで言われていたのに。

 

 

 

 

 

 

恩を仇で返すとはこういうことですよね。

 

 

 

 

 

 

こういう人間にはなりたくないですね。

 

 

 

 

 

でもやっぱ山の仕事はキツいですよ笑笑