前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

いかキムチめちゃウマ!

 

 

 

 なんか乗せられてるのか褒められすぎて調子に乗っちゃってる前科者のegg88です(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 褒めたら仕事をするタイプだと感づかれてしまってしんどい仕事をやらされています。

 

 

 

 

 

それでも悪い気はしないんですよね

 

 

 

 

 

やっぱりアテにされると嬉しいもんです。

 

 

 

 

 

 どんな仕事でも必要とされれば存在価値を感じられて、ここにいていいんだという安心感はもちろん、仕事に対しての向上心もアップしますよね。

 

 

 

 

 

 ただ単に、社長が人を使うのが上手いってことですけどね(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 さて、今日の仕事帰り、社長にご飯のお供にと、いかキムチを買って貰いました。

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190516195806j:image
f:id:egg88:20190516195819j:image

 

 

 

お店は紹介はしませんがシールに書いています。

 

 

 

 

 

 このいかキムチめちゃくちゃ美味しかったです。最初はチャンジャみたいなのを想像していたのですが、辛さはそれほど辛くはないキムチでいかがコリッコリでビールにも合うしご飯にも合って最高でしたよ(о´∀`о)

 

 


f:id:egg88:20190516195823j:image
f:id:egg88:20190516195816j:image

 

 

 

んで、このじゃこキムチ。これもめちゃウマ!!しかし、キムチって名前がついていますが全くキムチは関係ありません。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のお昼ご飯のおにぎりに練り込んで持っていこうと考えています。

 

 

 


f:id:egg88:20190516195809j:image

 

 

 

 

 これが中辛キムチ。キムチの味の好みは人それぞれですよね。前科者は辛いキムチと酸っぱいキムチは苦手なのですが、このキムチはほぼ中間的な味付けで美味しかったです。

 

 


f:id:egg88:20190516195812j:image

 

 

 

 

 

これが前科者の今日の晩御飯。

 

 

 

 

 

 煮付けのカレイはお母さんが作ってくれていました。なにが美味いかってやっぱり母の手作り料理にはかなうものはありませんね!(о´∀`о)

 

 

 

 

美味しいものを食べてまた明日も頑張りたいと思います。