前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

森林浴

 

 

 

こんばんは(о´∀`о)

 

 

 

 

 

前科者のegg88です!

 

 

 

 

 

昨日、 月二回の保護司との面談がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 木こりの仕事に就いたことを話すと喜んでくれたのですが、日当の金額を言うと怪しいんじゃないか?と心配していました。

 

 

 

 

 

  なにもできない前科者のような見習いの貰える金額じゃないからです。

 

 

 

 

 

 これは保護司さんだけじゃなく、他の知り合いにも言われたことです。

 

 

 

 

 

ですが、 逆に考えると、もし本当に提示された金額の給料が貰えれば今回の就活は成功だったということになりますよね。

 

 

 

 

ってか、社長めちゃくちゃいい人です。

 

 

 

 

 

 

また社長のことはゆっくり書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190515220331j:image

 

 

 

 

 

さて、この写真は森林の中のベンチに横になって写した写真です。

 

 

 

 

 

風、匂い、音、目を閉じれば煩わしい下界のことなど全て忘れることができます。(о´∀`о)

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190515220336j:image

 

 

 

 

明日も頑張るべd('∀'*)