前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

また騙されたぁ

 

 

 

 実家がマンションの3Fの屋上なので昼間の太陽熱が夜になっても冷めず蒸し風呂状態になっています。

 

 

 

 

こんばんは前科者のegg88です!(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 こないだAmazonお急ぎ便システムの愚痴をブログに書きました。

 

 

 

 

 

 その時に買ったスマホに利用できるペン先が極細のタッチペンが届きました。

 

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190514194619j:image

 

 

 

 

 

それがこれ

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190514194644j:image

 

 

 

 

 

 なにかおかしくないですか?

 

 

 

 

 

 

そうなんです!ペン先にお皿みたいなものがくっついているのです!

 

 

 

 

 

 通常の極細ペン先のタッチペンは3000円が相場なのに対して、皿付きは800円と安いので文句は言えませんが騙された気分です。

 

 

 

 

 

 

文句を言ってやろうと思い、もう一度購入したページを確認したところ

 

 

 

 

 

 

きちんと説明されていました(´^ω^`)ブフォwww

 

 

 

 

 

 皆さんもネットで買い物をするときは画像や説明をよく注意して購入してくださいね

 

 

 

 

 

いつも適当な前科者egg88でしたー笑