前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

ヤフオクで売れるかしらん?

 

 

 

 

いやあ〜山で食べるお弁当の味といったら最高ですよ~(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

完全にヤマンチュになりつつある前科者のegg88です(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

前科者のお昼ご飯は、 前日の夜に半額セールのお弁当を購入して持参していくのですが、リュックサックの中をいくら探しても

 

 

 

 

 

 

お箸が見当たらない!

 

 

 

 

 

 

 

 忘れっぽい前科者は持っていかなければいけないものをいつもなにかしら忘れてしまいます。今日はお箸でした。

 

 

 

 

 

 

 

 なので、地球にやさしいエコなお箸を作って見ました!(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

 

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190513214933j:image

 

 

 

 

 

エダデツクタハーシ!!

 

 

 

 

 

枝で作ったお箸です(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190513215106j:image

 

 

 

f:id:egg88:20190513215059j:image

 

 

 

 

 

 

このようにちゃんと掴めます(笑)

 

 

 

 

 

 

食べ終わった後は自然に帰す。

 

 

 

 

 

 

 

いいですね(*^ω^*)環境に優しい前科者でした!