前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

まさかのまさか!?

 

 

 

結果発表~~~っ!!( 浜田雅功風 )

 

 

 

 

 

 

こんばんは(*^ω^*)前科者のegg88です!!

 

 

 

 

 

 

こないだの採用通知がポストに届きました~!

 

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190509215337j:image

 

 

 

 

 

 

落ちちゃった (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

 

 

 

 

 

 

あれだけ調子に乗ってアレが嫌だコレが嫌だって言っときながら採用されないとわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 ってか、この文面よく読んで見て下さい。

 

 

 

 

 

 

「 また機会がございましたら、当社の求人にご応募いただけますよう…」

 

 

 

 

 

 

誰が受けるかっ!(笑)

 

 

 

 

 

ちょい今から負け惜しみを言わせて下さいね٩(๑`^´๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、夜勤手当が出ないだとか出張手当が少ないとかありえないんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 1週間出張にいったとき、日曜日の分は日当が出ないって言われましたが

拘束されて家に帰れないというのにおかしくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

で、率直におかしくないですか?と、指摘したら

 

 

 

 

 

 

だ、出すようにしないといけないね…

 

 

 

 

 

 

コイツ絶対出す気ないなって思いました。

 

 

 

 

 

 

あと、採用通知はと相談して1週間以内に連絡します。

 

 

 

 

 

 

お前が社長じゃねーのかよ!

 

 

 

 

 

 

 って、よく考えたらふざけた会社でしたよっ!全く!

 

 

 

 

 

 

誰がそんな会社行くか!

 

 

 

 

 

 

って、面接に行った時にブログに書いておけばよかったです。

 

 

 

 

 

 

今書いたら

 

 

 

 

 

 

完全に負け犬ですわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、これで遂に晴れて木こりになってしまいましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

悔しいから明日から仕事にしてもらいました(笑)

 

 

 

 

 

 

とりあえず気を取り直して明日頑張ってきます(*^ω^*)