前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

肩書き増えたぜ!

f:id:egg88:20190330200608j:image

 

 

 

✧\ ٩( 'ω' )و //✧ ジャーン!!

 

 

 

 

 出所間際に受験したIllustratorクリエイター能力試験の合格通知が届きました(о´∀`о)

 

 

 

 

f:id:egg88:20190330201205j:image

 

 

 

 確か合格ラインは70%以上だったので

ギリギリですね!(●´ω`●)

 

 

 

 

Illustratorクリエイター能力試験とは

Adobe社のIllustratorというパソコンソフトの操作技能を測る試験です。

 

 

 

簡単に言えば

 

 

 

パソコンを使って絵を描いたりできるってことです。

 

 

 

コンピューターグラフィックを使用して、様々な広告や印刷物を作成できれば

 

 

 

印刷会社

 

 

出版社

 

 

広告代理店

 

 

デザイン事務所

 

 

Web制作会社

 

 

などに就職できるんですよ!(о´∀`о)

 

 

 

 夢は膨らみますね!

 

 

 

 

 ですが、やりたい仕事に就ける人ってどれくらいいるのでしょうか?

 

 

 

 

 来週やっと仕事の件で人に会うことになりました。

 

 

 

 

 造園屋さんです!wwwwwwwww

 

 

 

 

 こんなもんですよ。人生なんて(笑)