前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

嘘でしょ?信じられる?

f:id:egg88:20190329142454j:image

 

 

 

 昨日、豊国神社に参拝に行ったばかりなのに

 

 

 

すでに仕事成就の効果が現れたかもしれません!

 

 

 

 ガテン系の職種の人達が仕事の発注や受注をするアプリがありました。

 

 

 

なんの気なしに自分の得意とする業種を登録したところ

 

 

 

2件もアポがとれました!

 

 

 

1度会って話しをしないかという流れになっています。

 

 

 

しかも、2件とも今日です!(●´ω`●)

 

 

 

 一体これはなんなんですか?

 

 

 

 

嫌ですよ(笑)すぐに仕事したくないですよ!

 

 

 

 

 1件は昔やっていた業種そのもので、私の名前がわかれば必ず前科者と言うことがバレてしまいます。

 

 

 

 

 そこですよね問題は

 

 

 

 

 まだアプリ内で腹の探り合いを続けてから面接を受けたいのですが

 

 

 

 

グイグイきますね!できる経営者は!

 

 

 

 

時間が合えば今日これから会ってきます。

 

 

 

 

f:id:egg88:20190329145451j:image

 

 

 

豊臣秀吉様((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪!