前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

健康維持

 ヒトカラデビューしたいです!(=゚ω゚)ノ

 

 

 できればギターも持っていきジャンジャン弾き散らしたいのに

どうしても恥ずかしさに負けてしまう前科者のegg88です!

 

 

 

 

 f:id:egg88:20190319195054j:image

 

 

 

 

 

 いきなりですがこのアプリ知っていますか?

 

 

 

 

健康の維持や増進のための行為を管理できるというもので

アクティビティと睡眠とマインドフルネスと栄養の4つのカテゴリーに着目されているアプリです。

 

 

 

 

 調子に乗っていますが 難しいことは一切わかりません!(笑)

 

 

 

 

f:id:egg88:20190319215841j:image

 

 

 

 

こんな感じになっています。

 

 

 

 

で、何が言いたいのか?

 

 

 

 

f:id:egg88:20190319215936j:image

 

 

 

 

 1日の歩いた歩数、いわゆる万歩計の機能が付いています。

 

 

 

 

 

 たった53歩? …( 。ω。) ピクピク (笑)

 

 

 

 

  

1日、1万歩が健康維持の為の歩数と言われているのに、たった53歩とは!!

 

 

 

 

 こんな運動不足な上で、食事制限のみで痩せようと考えるのは甘すぎます。

 

 

 

 

 そして、走るのなんて絶対に嫌な前科者 (笑)

 

 

 

 

 んで、気にして歩くようにした結果が

 

 

 

 

f:id:egg88:20190319220325j:image

 

 

 

 

 これです! まだまだ足りないですが

今後は用事がなくても外に歩いて出掛けるようにしようと思います!