前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

またまたコブクロ

 

 

 

お疲れ様です(о´∀`о)

 

 

 

 

 

前科者のegg88です(*^^*)

 

 

 

 

 

金沢歌劇座コブクロATBツアーLIVEがありました。

 

 

 

 

 

このLIVEに金沢に住んでいる友達が参歌!!

 

 

 

 

 

 

前科者がコブクロコブクロとやかましく言うので、いつの間にかハマってしまってLIVEにも1人で参歌することになったのです笑笑

 

 

 

 

 

 

友達からLIVEが終わって電話がかかってきました。

 

 

 

 

 

 

 

泣きながら笑

 

 

 

 

 

めっちゃよかった!!までは聞き取れましたが興奮してほとんど何を言っているのかわかりませんでした。笑

 

 

 

 

 

ってか、その報告を聞いて前科者もウルッときてしまいました笑

 

 

 

 

 

 

いやー  コブクロのLIVEホントにいいんですよ〜

 

 

 

 

 

 

機会があれば是非参歌して欲しいですね

 

 

 

 

 

 

ってか、友達が喜んでくれてホントによかった(о´∀`о)