前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

何見とんねん?

 

 

 駅の通路で立ち止まっている邪魔なおばちゃんがいました。

 颯爽と避けて追い抜こうとしたら看板に頭を思いっきりぶつけてしまいました。

 

 

 

 帰って鏡を見ると、うっすら血が滲んでいました。超どんくさい前科者のegg88です。

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190403224342j:image

 

 

 

 

さてと、今日は天王寺動物園にいってきました!

 

 

 

 

 地方から大阪に遊びにきた友達の観光案内役を任命されたのです。

 

 

 

 

天王寺動物園

 

 

 

 

 新世界

 

 

 

あべのハルカス

 

 

 

心斎橋

 

 

 

 

楽しかったですが、半日で一気に回ってきてヘトヘトになりました。

 

 

 

 

 とりあえず、天王寺動物園のリポート書いときます。

 

 

 

 

f:id:egg88:20190403231341j:image

 

 

 

 

私が 天王寺動物園にきたのは約25年振り!!

 

 

 

 

 若かりし頃、可愛い彼女が作ってくれたお弁当を持って天王寺動物園でデートしました。

 

 

 

 

 弁当を食べたベンチも当時のままで懐かしかったです。

 

 

 

 

 f:id:egg88:20190403231919j:image

 

 

 

 サイもあの時のまま····· な、訳ないか(笑)

 

 

 


f:id:egg88:20190403231644j:image

 

 

 

 

キリンの首も長いまま····· 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190403231846j:image

 

 

 

ライオンさんは機嫌が悪そうに不貞寝

 

 

 

 

f:id:egg88:20190403231827j:image

 

 

 

シマウマとキリンとライオンとあべのハルカスのコラボです。

 

 

 


f:id:egg88:20190403231912j:image

 

 

 

タヌキみたいなやつ

 

 

 


f:id:egg88:20190403231626j:image

 

 

 

大阪ならではのタイガーです!(о´∀`о)

 

 

 


f:id:egg88:20190403231529j:image

 

 

 

 

レッサーパンダです!人だかりができる程の人気でした!

 

 

 


f:id:egg88:20190403231804j:image

 

 

 

確かに可愛いすぎます。(о´∀`о)

 

 

 


f:id:egg88:20190403231711j:image

 

 

 

ペンギンさんが、自らの紹介文を読んでいるように見えます。(笑)

 

 

 


f:id:egg88:20190403231553j:image
f:id:egg88:20190403231728j:image

f:id:egg88:20190403231745j:image

 

 

 

シロクマのいっちゃんです!ファンサービス抜群でした!(о´∀`о)

 

 

 


f:id:egg88:20190403224342j:image

 

 

 

 

 チンパンジーは1人寂しく檻の中でした。

 

 

 

 

昔はもっとたくさんの仲間がいたハズなのに·····

 

 

 

 

ザーッと流して書きました!只今、時間は23時54分!ギリギリセーフです!

 

 

 

 

明日のブログにて大阪観光のリポートをしたいと思います。