前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

え?こんなにあるの?

 

 

 

 たくさんの家族が公園で満開の桜を前に花見を楽しんでいました。

 

 

 

 

いじけて写真も撮らずに帰ってきました。(笑)

 

 

 

 

こんにちは!寂しがり屋の前科者egg88です!(о´∀`о)

 

 

 

 

  就活ですが、家で寝っ転がってバイトルインディードで色んな職業を見ていると、決まってもいないのに働いている気分になってしまいます。

 

 

 

 

 

 完全に現実逃避!(о´∀`о) (笑)

 

 

 

 

 

これじゃイカン!と、家の近くで働けそうな会社を捜してブラついてきました。

 

 

 

 

ハローワークやバイト探しのアプリに募集していない会社を探す作戦です。

 

 

 

 

 

近場の掘り出しものがあれば、通勤は楽で少々給料が安くても我慢できるかも知れません。

 

 

 

 

 

小一時間ほど歩いて回りましたが結構ありました!

 

 

 

 

f:id:egg88:20190407173313j:image

f:id:egg88:20190407173356j:image

 

 

 

 この2件は運送会社です。車がたくさん並んでいて

忙しくですよ!働きに来てくださいね! って言われてるような気がしました。(о´∀`о)

 

 


f:id:egg88:20190407173437j:image

f:id:egg88:20190407173500j:image

 

 

 この会社は破れかけていますが募集中の紙を貼っていました。

日当10000円です。 仕事内容はボーリング工業と書いていますので地質調査などをするのでしょう。

 

 


f:id:egg88:20190407173345j:image

 

 

 

ここも配送業です。レストランに食材を運んだりするのでしょうか?

 

 


f:id:egg88:20190407173404j:image

 

 

 

ここは車屋です。工場内では鈑金のようなことをしていました。

 

 


f:id:egg88:20190407173338j:image

 

 

 

 ここは、ごみ収集車がたくさん停まっていました。

怖そうですが仕事はありそうです。

 

 

 


f:id:egg88:20190407173426j:image

 

 

ここは地元でも有名な給食会社です。

 

 


f:id:egg88:20190407173420j:image

 

 

 

 ここは大型トラックがたくさん停まっていました。

大型トラック運転できるかな?(^ω^)

 

 


f:id:egg88:20190407173505j:image

 

 

 

 引越し屋さんです。日曜日なのに出勤していて忙しそうでした。

確実に雇ってもらえそうです。(о´∀`о)

 


f:id:egg88:20190407173443j:image

 

 

ここも運送会社です。従業員募集中。

 

 

 

f:id:egg88:20190407173412j:image
f:id:egg88:20190407173431j:image
f:id:egg88:20190407173350j:image

f:id:egg88:20190407173449j:image

 

 

 

 

 と、少し歩いただけでもこんなに沢山の会社がありました。

 

 

 

 

1つずつホームページをググって検索してみます。(о´∀`о)

 

 

 

 

 てか、もう働いている気になっちゃってますが何か?(о´∀`о)

 

 

 

 

 

結局同じか~〜~い!!(^ω^)