前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

とりあえず生!(о´∀`о)

 

 

 

 飲み放題って言われたら馬鹿みたいに飲んでしまいます。(о´∀`о)

 

 

 

 貧乏性の前科者egg88です(^ω^)

 

 

 

f:id:egg88:20190408155135j:image

 

 

 

 友達と鳥貴族で生ビールを馬鹿飲みしてしまって

朝からブルーになっちゃいました。

 

 

 

 

 吐きそうで気持ち悪いから余計に暗い気持ちになるのでしょうか。

 

 

 

家に帰ってからのLINEの内容をみて自己嫌悪です。

 

 

 

 別に変なことは書いていないんですけどね。

 

 

 

 記憶が曖昧な自分がいることが気持ち悪いんです。

 

 

 

 昼過ぎまで寝れたので体調はすぐによくなりました。

 

 

 朝から仕事だったら地獄でした(о´∀`о)

 

 

 

飲みすぎには気をつけよ~っと