前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

ピリ辛胡瓜

f:id:egg88:20190218165233j:image

 4年前に、水濡れで電源が入らなくなったiPhone5Sを、ダメ元で梅田のiPhoneの修理専門店に持っていきました!

 

 データーの救出です!

 

 逮捕される直前まで、iPhone6Sを持っていたのですが、覚せい剤の売人と、連絡を取る可能性があるという理由で、データーを消去されました!

 母親に!笑

 

 そして、運悪く、AppleIDを忘れてしまい、クラウドにINできなかったのです。

 

なので!

 

f:id:egg88:20190218185159j:image

 

この小汚いスマホを持っていきました!

 

 で、データーは戻らず、3800円だけ持っていかれたという悲惨な結果となってしまいました。

 

ボロい商売ですね!ただ開けるだけで3800円って!

 

愚痴をこぼしてもしょうがないですが!笑

 

 f:id:egg88:20190218185527j:image

 

悲しいので、帰りに、ピリ辛胡瓜を買って、家で残念会です!

 

 なんのこっちゃ!笑