前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

またまた宝物です

f:id:egg88:20190225093735j:image

私の数少ない所有物で、宝物の

 

Martin HD-28V  マーティン アコースティックギター HD28 です!

 

え?

 

こないだのギターTaylor810と同じじゃないのか?って?

 

f:id:egg88:20190225095108j:image

 

 

違います!ってか見た目変わらないですよね!笑

 

 

f:id:egg88:20190225095259j:image
f:id:egg88:20190225095044j:image

 

 証拠の写真です。

 

f:id:egg88:20190225095403j:image

 

家が狭いので、バックが気に入らないですけど

 

ギター自体は、めちゃめちゃ綺麗です!

 

Martin HD-28V マーティン アコースティックギター HD28は

 

なんと!

 

定価が41万円になります!!

 

大体、ギターを購入する時は

 

 実際に楽器屋さんに足を運んで

 

 実際に目でみて

 

 耳で 音色を聞いて

 

 購入するのが、常識でしょうが

 

 私は、ネットショッピングのカード一括払いで購入

 

 馬鹿としか言いようがありません!笑笑

 

 が、しかし!!!

 

 こいつがめちゃくちゃいいギターで

 

 ボディから鳴り響く音色は

 

 ストレスで疲れ切って、体に溜まった膿を洗い流し、綺麗に洗浄してくれます!

 

 特徴としましては

 

 HD-28のように繊細な音が出るギターは、指弾きだけの静かな曲でも安心感があります。

 

 簡単に説明すると

 

 ジャカジャカと長渕剛みたいに、ワイルドにかき鳴らす弾き方ではなく

 

 オルゴールみたいに奏でる弾き方です

 

 しかも、弦を押さえやすい!!

 

 安物のギターは、弦が押さえにくく、 弾けなくてイライラしますが

 

 このHD-28Vなら、ストレスは半減!!

 

 初心者には最適です!!

 

 値が張りますけどね笑

 

 と、言うわけで

 

私の宝物の紹介でした!チャンチャン🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶